八光殿ブログ/八光殿

お電話でのお問い合わせはこちら メールでのお問い合わせはこちら
  1. トップページ
  2. 八光殿ブログ

こんにちは。八光殿の大町です。

皆さんは「道の駅」へ行かれた事はありますか?
「道の駅」とは一般道路に設置された
休憩施設と地域振興施設が一体となった道路施設の事です。
地元の野菜がお手頃な値段で購入できたり、
ご当地フードがあるなどの理由で家族連れなどを中心に人気を集めるの施設です。
近畿では、大阪府岸和田市三ヶ山町にある「愛彩ランド」や
京都府京丹後市弥栄町にある丹後王国「食のみやこ」などが人気なようです。
次のお休みには、ご家族やご友人と「道の駅」へ行かれてみてはいかがでしょうか。

さて今回は、5月9日(土)に開催致しました
第9回 八光殿杯ゲートボール大会のレポートをお届けします。

この大会は、八尾市・柏原市ゲートボール協会様にご協力頂き、
八光殿主催で開催しております。

第9回目を迎える今回も、来賓として八尾市長 田中誠太様にお越し頂きました。

047

田中市長に来賓挨拶をして頂きました。

今年は「八光殿杯ゲートボール大会」始まって以来
初の雨模様のお天気となりましたが、
会場となった曙町市民運動広場では、
雨に負けない熱いプレーが繰り広げられました。

DSC09926 DSC09930

私たち八光殿も4月に入社した新入社員を中心として
チーム八光殿を結成しゲームに参加させて頂きました。

他チームの方や主将として私たちを引っ張って下さった
八尾市ゲートボール協会 本部の皆さんからのアドバイスを元に大奮闘しました。

DSC09915  DSC09918
オレンジのポロシャツを着ているのがチーム八光殿です。

そして、今年の栄えある優勝チームは・・・

DSC09952

マモル会の皆さんです!
何とマモル会さんは2011年に開催された第5回、
昨年の第8回に続く3度目の優勝です!!

最後まで熱いプレーをされた参加者の皆さまには
本当にお疲れ様でございました。

来年も多くの方にご参加頂けることを、スタッフ一同、願っております。

 

rogo1

ページTOPへ