こんにちは。八光殿四條畷の田島です。

最近とあるポップコーンが話題となっているのをご存知ですか?
その名も「エアーポップコーン」と言い、
通常のポップコーンが高温の油ではじけさせるのに対して、
エアーポップコーンは、熱風ではじけさせて作る軽い食感のポップコーンなんです。
油で揚げずに作るので低カロリーでヘルシーな上、
ポリフェノールやタンパク質などの栄養もそのまま残っているそうです。
そんなエアーポップコーンは「ヒルバレー」という専門店で売られており、
今までは東京を中心とした展開だったのですが、
先日、関西初出店となる大丸神戸店に店舗がオープンしました。
神戸へ行く機会があれば、ぜひ立ち寄ってみたいと思います!

さて、今回は八光殿四條畷にて開催される
八光殿セミナー「八光殿葬儀保険プラン相談会」
についてご紹介させて頂きます。

八光殿では、お葬式費用の準備など、将来への備えとしてご利用頂ける、
「八光殿葬儀保険プラン」を取り扱っております。
今回のセミナーでは、わずかな掛け金で大きな保障が得られる
八光殿葬儀保険プランについて詳しくご説明させて頂きます。

今回は、八光殿ライフエンディングプランナーの久保宏司が講師を務めさせて頂きます。

DSC06760

 

講師を務める久保です。

セミナーの中では、皆さんの気になる疑問にもお答えさせて頂きます。
どなた様もお気軽にご参加下さい!

003_convert_20140104153749
過去のセミナーの風景

開催日時は以下の通りです。

八光殿セミナー「八光殿葬儀保険プラン相談会」
日時:平成26年5月27日(火) 10時~11時 14時~15時
場所:八光殿四條畷
(四條畷市中野2丁目2番26号)
電話:0120-66-8510
定員:20名(要予約)

大人気のセミナーですので、
ご希望の方はお早めにご予約をお願い致します。

大東市・四條畷市・門真市の
葬儀・お葬式・家族葬は八光殿にお任せください。

友の会バナー4

ページTOPへ