こんにちは、八光殿四條畷の小森です。

2014FIFAワールドカップブラジル大会が始まり、
連日熱い戦いが繰り広げられていますね。
試合を観戦するのはもちろん、食べ物などでも
ワールドカップ気分を味わえる商品が登場しています。
日清食品からは「カップヌードル ブラジリアンチキンヌードル」
「焼そばU.F.O. ブラジリアンチキン焼そば」、
「チキンラーメンどんぶり ブラジリアンチキン」など
ブラジルを意識したカップ麺が発売されました。
また、マクドナルドからも「ブラジルバーガー」が発売されています。
テレビで観戦するのはもちろんですが、
食事からもワールドカップ気分を盛り上げてみてはいかがでしょうか。

さて、先日開催されました
「第10回八光殿四條畷大感謝祭・人形供養祭」におきましては、
たくさんの方にご来場頂き、本当にありがとうございました。

その大感謝祭の中で行われました10円チャリティの収益金と、
人形供養祭に寄せられましたお賽銭は、合わせて92,168円になりました。

ご協力頂きました皆様には、本当にありがとうございました。

先日、その収益金を大東市役所 こども支援課様と
四條畷市子ども室 子ども政策課様へ
弊社代表取締役 松村の手でお届け致しました。

20140611181605b41
右:大東市福祉・子供部 こども支援課 課長 藤田正登様

20140611181603a67
右:四條畷市子ども室 子ども政策課 主査 福井隆司様

今回お届け致しました寄付金は大東市役所こども支援課様と
四條畷市子ども室子ども政策課様を通じて社会福祉にお役立て頂きます。

これからも八光殿四條畷では、
地域貢献できるように様々な活動を行って参ります。

大東市・四條畷市・門真市の
葬儀・お葬式・家族葬は八光殿にお任せください。

友の会バナー4

ページTOPへ