こんにちは、八光殿の大町です。

皆さんは「キルフェボン」と言うケーキ屋さんへ行かれた事はありますか?
静岡に本社があるケーキ屋さんですが、ここ数年で大阪にも
グランフロント大阪店とHOOPあべの店の2か所ができました。
そんな「キルフェボン」からクリスマス限定のタルトが登場しましたよ。
どれもおいしそうなフルーツがたくさん乗っているものばかりで
「キルフェボン」でクリスマスケーキを予約しようと思われる方もきっと多いはずです。
まだ2カ月も先のクリスマスが待ち遠しいですね!

さて今回は、先日開催致しました
「八光殿八尾萱振 内覧会」の様子をお届け致します。

八尾市萱振町に八光殿八尾萱振が誕生して、今年で10周年を迎えます。
内覧会では、日頃なかなかご覧頂くことのできない館内を
ゆっくりとご案内させて頂きました!

DSC08683

台風19号が接近する曇り空の中でしたが、
24名もの方々にご来場頂く事ができました。
ご来場頂きました皆様には、本当にありがとうございました。

祭壇を飾った式場を始め、親族控室や食事室、法要室など
スタッフが館内を隅々までご案内しながら、
お葬式に関する疑問にお答えさせて頂きました。

DSC08671 DSC08674

ご来場頂いた皆様には、ゆっくりと館内をご覧頂く事ができ、
「会館の奥を見た事がなかったので、来てよかったです。」
「実際の会館を見ながらお葬式に関する疑問を聞くことができ、色々と納得できました。」
と言ったご感想を頂けました。

内覧会は今後もを開催して参りますので、お気軽にご来場下さい!

rogo1

ページTOPへ