こんにちは。八光殿四條畷の田島です。

皆さんは淡路島へ旅行に行かれたことはありますか?
淡路島へ行かれたら、ぜひ食べてみたいのが「あわじ島オニオンビーフバーガー」です。
道の駅うずしおで発売されているこのご当地バーガーは、
何と1個3000円と言う高額なハンバーガーながら、
発売から1年ですでに1800個も売れているそうです。
淡路島を代表する、特大サイズの淡路ビーフを塩コショウで味付けして焼いたものと
淡路島産の玉ねぎ、レタスをバンズに挟んだハンバーガーだそうです。
淡路島へ行く事があれば、ぜひ食べてみたいものですね!

さて、今回は八光殿四條畷にて開催される
八光殿セミナー「プロに教わる筆ペン字講座」をご紹介させて頂きます。

お祝袋や香典袋、年賀状など、筆ペンを使用する機会は度々訪れます。
必要となった時に焦る事なく綺麗な文字が書けると嬉しいですよね。

そこで今回の八光殿セミナーでは、書道教室墨庵様より先生をお招きし、
筆ペンできれいに文字を書くコツを教えていただきます。

026_convert_20140920121759
過去のセミナーの様子
開催日時は以下の通りです。

八光殿セミナー
「プロに教わる筆ペン字講座」

日時:平成26年10月24日(金) 10時~11時30分
場所:八光殿四條畷(四條畷市中野2丁目2番26号)
電話:0120-66-8510
費用:無料
定員:20名(要予約)

大人気のセミナーですので、
参加ご希望の方はお早めにご予約をお願い致します。

大東市・四條畷市・門真市の
葬儀・お葬式・家族葬は八光殿にお任せください。

友の会バナー4

 

ページTOPへ