こんにちは、八光殿の廣藤です。

今回は11月30日(日)に開催いたしました、

「八光殿杯 ボウリング大会」のレポートをお伝えします。

八光殿では地域の皆様へ感謝の気持ちを込め、
ボウリング大会を開催いたしました。
開催場所は八尾市天王寺屋にあるボウルアロー八尾店様です。
今日は予約の段階で多数の応募があり、
当日は小学生から70歳代の方まで、総勢116名の方にご参加いただきました。
マイボール、マイシューズ持参の方もおられ、
皆様のやる気が伝わってきました。

八光殿杯ボウリング大会は、
弊社代表取締役 松村の挨拶で始まりました。
挨拶の後、松村と共に参加者を代表して2名の方に始球式を行っていただきました。
DSC08971
始球式の様子

午前10時よりボウリング大会スタートです。
大会は2ゲームの個人戦で、皆様に賞品獲得のチャンスがあるよう
年齢、性別、マイボールの有無でハンディキャップをもうけさせていただきました。
ストライクを連発される方、
思うようにスコアが伸びない方など皆様それぞれに奮闘され、
各レーンとも盛り上がっていました。
お父様がお子様に教えておられる姿もありました。
DSC08985  DSC08973
プレー中の様子

大会中には、
八光殿スタッフが各レーンを回って簡単なクイズを出す「クイズ大会」
「狙え、8510!」という「はっ(8)、こう(5)、でん(10)」の語呂合わせで、
各レーンの代表者が一斉に投げ、
8ピン、5ピン、10ピンを倒せば景品を獲得できる
ゲームを行いました。

クイズに正解された方、見事ピンを倒された方は
肩を抱き合って喜ばれていらっしゃいました。

スタート開始から2時間、会場はおおいに盛り上がり
ゲームは終了しました。

 

ゲーム終了後は、表彰式を行い、
1位から10位をはじめ、20位から10位刻みで
110位・BB賞まで発表し、お米やマッサージ器など
豪華賞品をお渡しさせていただきました。

そんな中、栄えある八光殿杯 ボウリング大会優勝者は…
DSC09034
小野 豊(おの ゆたか)様です!

小野様は2ゲーム合計で426という高スコアで優勝を果たされました。
また優勝賞品として「ネスカフェバリスタ」をお渡しさせていただきました。
小野様、おめでとうございます!!

八光殿杯 ボウリング大会は、
皆様にお楽しみいただき、無事に終了することができました。

参加された皆さんからもお喜びの言葉をいただき、
スタッフ一同大変喜んでおります。
次回もボウリング大会へのたくさんのご参加、
心よりお待ちしております。

 

rogo1

ページTOPへ