こんにちは、八光殿東大阪の長岡です。

「塩麹」や「食べるラー油」に続いて新しい調味料が
注目を集めているのをご存知ですか?
その名も「ご飯にかけるギョーザ」です!
「栃木県にはおみやげの定番お菓子や食品がない」と言う
悩みがきっかけになって出来た商品で、
保冷しなくても常温で持って帰る事のできるギョーザとして作られた商品です。
この「ご飯にかけるギョーザ」はテレビなどでも取り上げられ
じわじわと人気が出ているようですよ。
調味料ですのでご飯にかけるだけではなく、
ラーメンに入れたり、野菜スティックにつけたり様々なアレンジ料理も楽しめます。
見かけられたら、ぜひ手にとって召し上がってみてはいかがでしょうか。

今回は、八光殿東大阪で開催致します
仏事関連セミナー「失敗しない保険選び」をご紹介します。

一口に保険と言っても、様々な種類の保険が売られています。
皆さんは、どのような基準で保険を選ばれてますか??
また、加入した保険内容をご理解されていますか??

今回は、数ある保険の中から失敗しない保険を選ぶ為のポイントについて
株式会社FPサーカスのファイナンシャルプランナー
石川 洋(いしかわ ひろし) 様を講師にお招きしてお話頂きます。

DSC08563
講師の石川様

保険について、色々な角度からお話しをさせて頂きます。
完全無料のセミナーですので、お気軽にお越し下さい。

DSCF1203_convert_20141011102152

過去のセミナー風景

開催日時は以下の通りです。

仏事関連セミナー「失敗しない保険選び」
日時:平成27年1月21日(水)14時~
場所:八光殿東大阪(東大阪市高井田元町1丁目15番28号)
電話:0120-40-8510
費用:無料
定員:15名

皆様のお越しをスタッフ一同お待ちしております!

東大阪市の葬儀・お葬式・家族葬は
八光殿にお任せください。

友の会バナー4

ページTOPへ