こんにちは。八光殿四條畷の田島です。

いよいよプロ野球が開幕しましたね。
今年は、メジャーリーグから復帰を果たした黒田博樹投手がいる
広島東洋カープに注目が集まっていますね。
昨年から「カープ女子」と言って広島東洋カープを応援する女性が増えたり、
前田健太投手や丸佳宏外野手など選手の活躍も話題となっています。
去年、一昨年と3位と言う好調な成績が続いていますので
今年こそ優勝を目指して応援したいと思います!

さて、今回は八光殿四條畷にて開催される
八光殿セミナー「タイルアート教室」についてご紹介させて頂きます。

タイルアートとは、四角形やハート型の様々な色や形をしたタイルを使って
コルクボードなどを自由に装飾し作品作りをお楽しみ頂くものです。

講師には、日本ヴォーグ社認定タイルアートインストラクター山岡彰子先生に
お越し頂き、分かりやすく丁寧に教えて頂きます。

今回はコースターに色とりどりのタイルを組み合わせて、
自分だけのタイルアートを作って頂きます。

DSC09111

講師の山岡先生

タイルには独特のカジュアルさや温かさがあり、
一枚手に取ってみれば、その魅力を感じて頂けること間違いなしです。

世界にひとつだけのオリジナルのコースターをお作り頂けます。
どなた様でもお気軽にご参加下さいね!

IMG_3483_convert_20150314101359

過去のセミナーの風景

開催日時は以下の通りです。

八光殿セミナー「タイルアート教室」
日時:平成27年4月12日(日) 10時~11時
場所:八光殿四條畷(四條畷市中野2丁目2番26号)
電話:0120-66-8510
定員:15名(要予約)

大人気のセミナーですので、
ご希望の方はお早めにご予約をお願い致します。

大東市・四條畷市・門真市の
葬儀・お葬式・家族葬は八光殿にお任せください。

友の会バナー4

ページTOPへ