こんにちは。八光殿東大阪の田島です。

ほっかほっか亭の「ハンター弁当」をご存知ですか?
ゲーム「MONSTER HUNTER 4」とのコラボ商品で、ゲーム内でプレーヤーが
体力やスタミナを回復できる食べ物にちなんだスタミナ弁当だそうです。
ゲームでおなじみの「こんがり肉」をイメージしたチキンや、
「骨付き肉」をイメージしたウインナー、
牛肉とタマネギを8つのスパイス配合のタレで炒めた「牛カリージャン」が入っています。
また、添えられた千切りキャベツは、モンスターが生息するフィールドを再現し、
MONSTER HUNTERで印象的なアイテムとなる「卵」には、うずら卵が使用されているそうです。
お昼ご飯に「ハンター弁当」を食べてみてはいかがでしょうか?

さて今回は、東大阪市立市民会館にて開催する
八光殿セミナー『葬儀費用について』についてご紹介させて頂きます。

皆さんがお葬式の準備で一番気になることって何ですか?

「お葬式っていくらくらい掛かるものなのかなぁ?」
「派手にするつもりはないけど、どのくらい準備しておけば安心なの?」
そんな風に疑問を持っていらっしゃる方は多いと思います。

そこで今回は、厚生労働省認定 葬祭ディレクター技能審査 1級葬祭ディレクターの資格を持つ
八光殿東大阪スタッフの河平が、
気になるけどなかなか知る機会の少ない葬儀費用について、
その内訳などを詳しくお話しさせて頂きます。

この機会にぜひ、費用に対する疑問を解決してくださいね。
ぜひ、お気軽にご参加下さい。

9-1 過去のセミナーの風景

八光殿セミナー
『葬儀費用について』

日時:2013年9月25日(水)10時~
場所:東大阪市立市民会館(東大阪市永和2丁目1番1号)
費用:無料
電話:0120-40-8510

大人気のセミナーですので、 ご希望の方はお早めにご予約をお願い致します!

東大阪市の葬儀・お葬式・家族葬は
八光殿にお任せください。

友の会バナー4

ページTOPへ