こんにちは。八光殿四條畷の田島です。

最近、街中でよくムーミンを見かけますね。
雑貨屋さんで色々なムーミングッズが売られているのを始め、
コンビニやスーパーなどではパッケージにムーミンが
描かれたお菓子もたくさん売られています。
今年はムーミンの作者であるトーベ・ヤンソンさんの
生誕100周年に当たる年だそうで、
それを記念して色々なムーミングッズが売られているようです。
あべのハルカス美術館では
「生誕100周年 トーベ・ヤンソン展~ムーミンと生きる~」も開催されていますので、
夏休み最後の思い出作りに出掛けられてみてはいかがでしょうか。

さて、今回は八光殿四條畷にて開催される
八光殿セミナー「お葬式で失敗しない“8の秘訣”」についてご紹介させて頂きます。

大切な方のお葬式。
後悔のないようにしたいものですが、お葬式は急に訪れる為、
何が何だか分からない内に終わってしまったと言う方が多いのも事実です。

そこで今回は、万が一の時に備えて、
お葬式で失敗しない為の秘訣を8つのポイントに分けて解説いたします。

講師は、厚生労働省認定 葬祭ディレクター技能審査 1級葬祭ディレクターの資格を持つ
八光殿四條畷スタッフの古屋宏樹が皆様のご相談にお応えさせていただきます。

IMG_3701
講師の古屋です

経験豊富なスタッフが皆さんの不安を解消させて頂きます!

尚、ご参加いただきました皆様には、
八光殿オリジナルエンディングノート
「未来創造ノート」(3,500円相当)を進呈いたします。

DSC09257

どなた様でもお気軽にご参加下さい!

026_convert_20140920121759

セミナーの風景

開催日時は以下の通りです。

八光殿セミナー「お葬式まるわかりセミナー」
日時:平成27年9月10日(木) 10時~11時
場所:八光殿四條畷(四條畷市中野2丁目2番26号)
電話:0120-66-8510
定員:15名(要予約)

申込先着順で受付させていただきますので
参加ご希望の方は上記フリーダイヤルまでお気軽にお電話下さい!

大東市・四條畷市・門真市の
葬儀・お葬式・家族葬は八光殿にお任せください。

友の会バナー4

 

ページTOPへ