こんにちは、八光殿四條畷の古屋です。
ここ数週間は「笑点」の話題がぞくぞく。
私が小さいころから
日曜日の夕方は「笑点」…だった気がします。
先週は長年司会をつとめてこられた
桂歌丸さんから春風亭昇太さんへ交代され初のオンエア。
林家三平さんが新メンバーであると発表されました。
また同じ番組内で今年の24時間テレビマラソンランナーも発表‼
そう、笑点メンバーの林家たい平さんです。
まだまだ今年は「笑点」が熱くなりそうですね。

さて、今回は八光殿四條畷にて
「知っておきたい喪主の役割」についてのセミナーを開催致します。

急なお葬式で喪主を務めることになった場合、
その心構えは万全でしょうか?
大切な方がお亡くなりになり、気が動転している中で
決めなくてはならないこと、行わなくてはならないことが多々あります。

そこで、今回のセミナーでは、
もしもの時に安心できるように、
喪主の役割やお葬式の準備について、お話をさせていただきます。
あらかじめ、知っておくことで
大切な方との最後のお時間をゆっくり過ごしていただけます。

講師には、
厚生労働省認定 葬祭ディレクター技能審査 1級葬祭ディレクターの資格を持つ、
私、古屋 宏樹が務めさせて頂きます。

043_convert_20130211204455

皆様からの質問にもお答え致しますので、どなた様でもお気軽にご参加下さい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
セミナーの様子

当日、参加頂きました皆様には、
八光殿オリジナルのエンディングノート“未来創造ノート”を進呈させて頂きます!

IMG_2497

開催日時は以下の通りです。

八光殿セミナー「知っておきたい喪主の役割」

日時:平成28年6月10日(金) 10時~11時

場所:八光殿四條畷(四條畷市中野2丁目2番26号)

電話:0120-66-8510


定員:20名

大人気のセミナーですので、
ご希望の方はお早めにご予約をお願い致します。

大東市・四條畷市・門真市の
葬儀・お葬式・家族葬は八光殿にお任せください。

友の会バナー4

ページTOPへ