こんにちは、八光殿四條畷 大東葬祭の小森です。

ここ数年、ランニングがブームになっていますね。
早朝や仕事終わりに走られる方や、休日に公園で走られる方など
ランニングを楽しむ方をよく見かけます。
そんな中、先日八光殿四條畷の近所でも
大東市・大東市教育委員会主催の「だいとう河内街道マラソン」が開催されました。
晴天に恵まれた当日は、小学校の部・中学校の部・一般の部・ファミリーの部などに分かれ、
それぞれの距離に応じたマラソンを楽しまれている姿を拝見しました。
今回は、走らずに陰ながらマラソンを応援させて頂きましたが、
私も少しずつランニングを始め、いつかはマラソンにチャレンジしてみたいなと思いました。

さて、今回は12月17日に八光殿四條畷にて開催いたします
「クリスマスリース体験教室」をご紹介させていただきます。

今年も残すところあと1か月半となりました。
街中ではクリスマスソングが流れたり、大きなツリーが設置されていたりと、
クリスマスの準備が始まっていますね。

そんなこの季節、八光殿四條畷では
今年も「クリスマスリース体験教室」を開催させていただきます。

DSC06645 DSC06609
以前のセミナーの様子

講師には、International Teachers of Floristry を修了された
フラワーショップBe Five Tenの梅垣稔様をお迎えいたします。

1

モミや木の実を使ってオリジナルのクリスマスリース作りが体験できますので
ご家族やお友達とのご参加はもちろん、お一人様でもお気軽にご参加下さい!

尚、大変人気のセミナーとなっておりますので、
参加いただける方を抽選で決めさせていただきます。

12月10日までにお申し込みいただいた方の中から厳正なる抽選の上、
当選された方にのみご連絡させていただきます。

八光殿セミナー「クリスマスリース体験教室」
日時:平成28年12月17日(土)10時~11時
場所:八光殿四條畷(住所:四條畷市中野2-2-26)
定員:40名(予約制)
申込:0120-66-8510
   (※ 参加は抽選となりますので、12月10日までにお申し込み下さい。)

 

大東市・四條畷市・門真市の
葬儀・お葬式・家族葬は八光殿にお任せください。

友の会バナー4

ページTOPへ