こんにちは、八光殿の廣藤です。
暑い夏が今年もやってきそうですね。
そういう時は、映画館で涼みながらゆっくり映画でも見よう…
そう考えておられる方も多いのではないでしょうか。
特にこの時期、面白そうな映画が盛りだくさん。
嵐の大野智さんが出演した「忍びの国」をはじめ
人気コミックを小栗旬さんが演じ映画化された「銀魂」など
挙げていくとキリがありません。
子供向けの映画も「カーズ」や「ポケモン」と言った名作ばかり。
夏だからこそ暑さを体感するのもいいのですが、
映画館と言う涼しい所で過ごすのも
夏の楽しみ方かもしれませんね。
面白そうな映画ばかり、ぜひ見に行きたいものです。

さて、映画館では涼しさを、
八光殿では熱い想いを感じて頂ければと思います。
今年も年に1度のお楽しみの日がやってまいりました‼

今回のブログでは7月30日(日)に開催致します、
『第13回八光殿八尾中央 大感謝祭 人形供養祭』
に関してお伝えいたします。

今回もお楽しみ頂けるイベントをたくさんご用意しております!
まずは皆様お待ちかねの「ガラガラ抽選会」をご紹介致します。
今年も皆様にお喜び頂ける
「選べる国内旅行ギフトカタログ」「液晶テレビ」など
豪華賞品をご準備いたしております。
DSC00515
「ガラガラ抽選会」の様子

また、こちらも大好評「10円チャリティ」です
9
昨年の「10円チャリティ」の様子
10円以上チャリティしていただくと
「マヨネーズ」「ソース」「BOXティッシュ」「食用油」
これらのお好きな商品をお持ち帰りいただけます。
会員様におかれましては9時30分より開始し、
商品を2品お持ち帰り頂けます。
また、一般の方におかれましては10時よりの開始で、
商品を1品お持ち帰り頂けます。
*商品が無くなり次第終了となりますので、ご希望の方におかれましてはお早めにお越しください。

また会員様限定イベントとして
「100円チャリティくじ」もございます。
会員皆様にご参加して頂ける限定イベントとなっておりますので、
ぜひ、ご参加ください。
尚、会員様とは「八光殿友の会」会員様、「CLUB8510」会員様、
「トラスト会員」会員様と言った、全てを会員様を対象とさせて頂いております。
*「10円チャリティ」「100円チャリティくじ」ともに
 当日「八光殿友の会」へご入会頂いた方にも会員様対応とさせて頂きます。
八光殿の会員制度「八光殿友の会」のご案内はこちら
また、来場前に事前にご入会頂くことも可能ですこちら

まだまだこれだけではありませんよ‼
こちらも毎年大好評の「じゃんけん大会」!!
5 6
「じゃんけん大会」の様子
最後まで勝ち残った方には
国産和牛選べるカタログギフト(5,000円相当)

国産米(3,000円相当)
フルーツ詰め合わせセットなど
もらって嬉しい賞品をご準備させて頂いております。
ご来館者様全員にご参加いただける催し物となっており、
勝つも負けるも皆様次第。ご自分の運を試してみませんか。

その他にもお子様からご高齢の方まで
お楽しみいただける「ミニゲームコーナー」を開催させて頂きます。
DSC00523
「ミニゲームコーナー」 の様子

そして12時30分からは
厳粛に「人形供養祭」を開催致します。

毎年八光殿ではご導師様をお迎えし
皆様が大切にされてきたお人形を
無料でお供養させて頂いております。
今年は八尾市にございます真言宗感応院様にお越し頂き
人形供養祭を執り行って頂きます。
DSC09919 4 3
たくさんの思い出を一緒に過ごしてきたぬいぐるみや
お子様の成長をずっと見守ってきてくれたお人形…
感謝の気持ちを込めてお見送りしたいと考えておられる方の
お手伝いをさせて頂ければと思います。
ケース付きのお人形もお供養させていただきます。

また、イベント当日にお人形をお持ち頂けない方や
多くのお人形をお供養されたいと考えておられる方のために
開催1週間前の7月23日(日)から
お人形の事前受付を行います。
朝9時から夕方5時までの間に、八光殿八尾中央へお持ち下さい。

楽しいイベントが盛りだくさんですので、
ご家族やお友達とお誘い合わせの上、
奮ってご参加下さい。

八光殿八尾中央大感謝祭人形供養祭に関して
詳しくは下記をクリック下さい。
↓       ↓
「第 13回 八光殿八尾中央 大感謝祭 人形供養祭」

【第13回八光殿八尾中央 大感謝祭 人形供養祭】
日 時:平成 29年7月 30日(日)
時 間:9時~13時30分
場 所:八光殿八尾中央 (住所:八尾市清水町 1-4-40)

【人形事前受付】
日時:7月23日(日)~7月29日(土)
時間:9時~17時
場所:八光殿八尾中央(住所:八尾市清水町1-4-40)

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

八尾市の葬儀・お葬式・家族葬は
八光殿にお任せください。

ͧ

ページTOPへ