こんにちは八光殿の高野です。

今回は、3月21日の春分の日に開催します、
第三回八光殿物故者追悼式のお知らせをさせて頂きます。

八光殿では、毎年春のお彼岸に、
弊社でご葬儀をお手伝いさせて頂いた故人様を
お偲びする追悼式を開催しております。
この追悼式には、ご葬儀をお手伝いさせて頂いた
ご家族・ご親族様にご来場頂き、大切な方をお偲び頂いております。

003

八光殿物故者追悼式は、午前10時から午後3時まで
開催しており、ご来場頂いた皆様には献花にて追悼頂いております。
また、献花を頂いた後は春のお彼岸にちなんで
「ぼたもち」をお召し上がり頂いております。
ご家族様でテーブルを囲んで故人様をお偲び頂き、
スタッフと交流を図らせて頂いております。

尚、午前10時30分から午前11時までは
追悼式典を開催させて頂きます。
追悼式典では、平成25年の1年間にご葬儀をお手伝いさせて頂いた
故人様お一人様お一人様のお名前を記した物故者芳名録の奉奠をさせて頂き、
ご来場者皆様による黙祷、献花をして頂きます。

001  002

この追悼式は、
八光殿でご葬儀をされた方だけの「特別な追悼式」です。
八光殿はご葬儀の時だけなく、ご葬儀の後も故人様を大切にします。
対象となるご家族様におかれましては、
ぜひご来場下さいませ。


【第三回八光殿物故者追悼式 開催のお知らせ】

日時:平成26年3月21日(春分の日)
午前10時から午後3時
午前10時30分から午前11時は「追悼式典」を行います。
ぜひご参加下さい。

場所:八尾会場       八光殿八尾中央(大阪府八尾市清水町1-4-40)
大東・四條畷会場 八光殿四條畷(大阪府四條畷市中野2-2-26)
東大阪会場     八光殿東大阪(大阪府東大阪市高井田元町1-15-28)

対象:平成25年1月1日~平成25年12月31日の期間に
ご葬儀を執り行いました、ご家族様・ご親族様が対象となります。

※上記時間帯に平服でいずれかの会館へお立ち寄り下さい。
※式典は無宗教形式で献花にて追悼いただきます。

昨年の追悼式の様子を動画で公開中
→ こちらよりご覧下さい

八尾市・大東市・四條畷市・東大阪市の
葬儀・お葬式・家族葬は八光殿にお任せください。

友の会バナー4

ページTOPへ