八光殿門真大東 施行 青野様より
先日は亡き母、青野春子の葬儀を皆様にお手伝い頂き本当にありがとうございました。
皆様に置かれましては最後の最後まで無理なお願いも笑顔で聞き入れて頂き
又、困った時、我々家族に対し笑顔で「大丈夫ですヨ」と。私達家族がどれだけ心の支えになったことか。
本当に「感謝」と「御礼」の言葉しか見つかりません。皆様にお世話になった事一生忘れません。
本当にありがとうございました。
八光殿門真大東 施行 橋口様より
当方が気づかない事でも、色々と助言を下さり大変助かりました。
心強く、ありがたかったです。感謝しております。
八光殿リエラ南植松 施行 山田様より
八光殿リエラ南植松 施行 竹中様より
八光殿リエラ萱振 施行 内藤様より
リエラ萱振で式を行ないましたが、家族葬としては広くゆったりしており人数が少ないと
逆に寂しい式になるかと思いましたが最終的に大人10名、子供5名と参列者が集い、ほど良い式場となりました。
一家族限定である車も小さい子供を連れた親も気を遣わずに済み、スタッフの方もやさしく接して頂き
誰一人不快を思いをせずに大事な時を過ごすことが出来ました。
思い出深い式が出来たこと、スタッフの皆様にお礼申し上げます。ありがとうございました。
追伸…食事もおいしかったです。
八光殿リエラ萱振 施行 西岡様より
式場がなかなか取れない中 安心出来るような対応をしてくださり、本当によかったです。
家族葬をするにあたりアドバイスや配慮をいただき、スムーズに進み、とてもありがたかったです。
どんな相談にもすぐ対応して下さりありがとうございました。
太田さんはじめ、スタッフの方のお陰です。ほんとうにありがとうございました。