こんにちは、八光殿の廣藤です。
ワールドカップの閉幕から覚めやらぬ方もいらっしゃるのではないでしょうか。
その裏で、現在熱く燃えているスポーツがあります。
それは「野球」。
プロ野球も熱いのですが、
「現在」「夏」「野球」とくれば「甲子園」
そう、夏の高校野球の季節がやってきました!!
現在高校球児たちが各地方で懸命に甲子園に向け闘っています!!
このチームで最後に闘うことになるかもしれない…
そんな究極の想いの中で行われる闘いは毎年手に汗握る想いで見入ってしまいます。
全てのチーム、全ての選手に各々の全力が出るように応援を届けたいですね。

さて、ここからは
八光殿セミナー

「遺言書と相続のおはなし」開催のお知らせをいたします。

相続の専門家をお招きし、遺言書の作成や注意点、
相続に関する知識について分かりやすくお話しいただきます。

ご自身で調べて遺言書を作成したり、相続に関して考えようにも、
何から行動したらよいのか?
この用語はどういう意味なのか?
など、なかなか法律にかかわるところは難しいものです。
今回は基本情報だけでなく
このようにご自身で調べるには分かりにくいことをプロの先生にご説明していただきます。

講師には
株式会社FPコンサルティング
ファイナンシャルプランナー  遠藤 真様をお招きしお話し頂きます。

質疑応答のお時間もございますので
この機会にご自身の疑問を解決してみませんか?
ぜひ、お気軽にご参加ください。

 八光殿セミナー「遺言書と相続のおはなし」

日時:平成26年8月9日(土)
時間:10:00~11:30
場所:八光殿八尾中央(大阪府八尾市清水町1-4-40)
電話:0120-39-8510
費用:無料
定員:20名(要予約)

006
セミナーの様子です。

大人気のセミナーとなっておりますので、お早めにご予約お願いいたします。

八尾市の葬儀・お葬式・家族葬は
八光殿にお任せください。

友の会バナー4

ページTOPへ